2021年12月 NFTゲームLOST RELICS(ロストレリクス)ENJINコインが欲しいならやってみよう

2021年3月ぐらいにLOST RELICSをインストールしてそれから暫く遊んでなくて最近起動したら動かなくなっていました。

以前にインストールしてて動かない人は最新版をインストールをしよう

公式サイトからダウンロードできるので、下記からアクセスしてインストールし直しましょう。
まだインストールしていない人も↓からダウンロードしてインストールできます。

LOST RELICSダウンロードはこちら

LOST RELICSはENJINブロックチェーンのハクスラダンジョンゲーム

NFTアイテムを手に入れるためにハクスラダンジョンに挑戦していくゲームです。

  • ダンジョンで倒れると持ってたアイテムを失う
  • アイテムを手に入れるためにダンジョンに潜って手に入れる
  • 毎日ログインしてダンジョンをクリアしてリワードでアイテムをGETする

というのが特徴です。
久々にやって僕は武器アイテム等など全部無くなってしまいました。
ダンジョンで倒れてしまった。トラップきつい。

ENJINコインは今後注目される可能性がある

いま仮想通貨関係で単価が上がってきているの一つがブロックチェーンゲームで使われているコイン。
ENJINコインは今後注目される可能性が高いです。

昨年の単価と比べると結構上がっています。

LOST RELICSではゲーム内でNFTアイテムを手に入れてゲーム内の市場でENJINコインと交換することができるので、気になる方は始めて見ると良いと思います。

お金もかからないですからね。このゲームは。

日本でENJINコイン買う場合、売る場合もコインチェックが良いですよ。
コインチェックは取り扱ってますし、一番取り扱っているコイン種類が日本で多いですから。