axie infinity(アクシーインフィニティ)は2018年にベトナムで開発されたNFTゲームです。
実際にアクシーインフィニティで1ヶ月数10万円稼いだ人もいます。

実際にどんなゲームなのか?どうやって稼いでいるのか?
YouTubeで解説している人がいるので紹介をします。

仮想通貨取引所をまだ登録していないなら

コインチェックがオススメです。
コインチェックは審査が簡単で500円単位からコインを買うことができます。
まだ仮想通貨取引所を登録していない場合はコインチェックに登録しましょう。

Axie King Aruchan アルちゃん

アルちゃんのYou Tubeチャンネルはこちら

アクシーインフィニティの動画を毎日アップしているアルちゃんのYouTubeはフォローしておきましょう。
どの位稼げるのか?今現在のアクシーインフィニティはどうなのか?などわかるようになってきます。
また、円までの換金方法まで動画で解説してくれているのでわかりやすいです。

【Axie Infinity ゲーム初心者でも稼ぎたい!

【Axie Infinity ゲーム初心者でも稼ぎたい!のYou Tubeチャンネルはこちら

アクシーインフィニティでは最初3体のモンスターを購入しないといけないのですが、めちゃ高いです笑

20万円位お金をかけた人もいるぐらいなので、最初のモンスター選びは重要です。
なのでどういったモンスターを最初に選べば良いのかちゃんと情報収集しましょう。
※アルちゃんも解説している動画あります。

NFTゲームは情報収集+毎日やることが大事

NFTゲームは都度都度、変わっていくので情報収集は必須です。
初めてやる分野だと尚更ですよね。アクシーインフィニティの場合はお金が最初に結構かかりますし。
なので、情報収集をするために自分にあうフォローする人を探しましょう。