ArtStation(アートステーション)で見つけた絵の海外アーティスト

ArtStation(アートステーション)というサイトをご存知ですか?
日本でいうpixiv(ピクシブ)みたいなサイトでアーティストのSNSです。

有名ゲームのデザイナーが登録しているのでその人の作品も観ることができます。

今回はArtStationで見つけた海外アーティストをご紹介します。

お絵かきソフトを入れていない場合はインストールしよう

お絵かきソフトは安価なCLIP STUDIO PAINT PRO(クリスタ)がオススメです。
今なら3ヶ月無料で月額480円で使用できます。

液タブはこれが安くてオススメ。2万円代でPCと繋いで使えます。
HUION 液タブ Kamvas 13 13.3インチ

Alexis Franklin

ArtStationでは最近の作品を観ることができます。
YouTubeでは作品のメイキングを動画で確認できInstagramでは過去から現在までの作品が観れます。

初期の絵を観るとわかるのですが、現在とのクオリティの差にとても驚きます。

趣味でアップしてた→凄いアーティストになっている
という感じが一覧で確認できるので是非一度見てみてください。

Richard Méril

ArtStation

パリのイラストレーター。

リアルスティックなイラストもありポップのイラストも掲載されています。
めちゃカッコいい絵が沢山あります。

Alexander J

ArtStation

Ubisoftでのビジュアル開発しているアレクサンダーJ。名前からしてカッコいい。

アサシン・クリード ヴァルハラの風景デザインなどが掲載されています。
普通にスゲーよ。

Seung Eun Kim

ArtStation

リアルよりだけど線が入っているからコミックっぽい絵が多いです。
すっごい書き込みで迫力満点です。
めちゃスゲー。

LIGANG ZHENG

ArtStation

Netflixで人気のイカゲームや他のNetflixドラマの絵も掲載されています。
肖像画などアナログテイストでの書き込みが凄い繊細で雰囲気出ています。

Aaron Griffin

ArtStation

この方はタイムラプスでメイキングを掲載してくれているので是非見てみてください。
すごいすごいすごい。全部すごい。
絵はほとんどリアルスティック系です。